飲食店を全力応援! LBBのテイクアウト注文サービスを無料で提供開始

この度、株式会社ユニヴァ・ペイキャスト(東京都港区 代表取締役社長:中尾周平 以下、当社)は、株式会社LBB(大阪市中央区、代表取締役:宮本 敦史 以下、LBB)と合同で、新型コロナウイルス拡大の経済的影響に対する支援として、飲食店向けのテイクアウト事前注文サービス「L.B.B. Order/L.B.B. Register」を、無料で提供開始することとなりました。

paper

 現在、新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの飲食店さまが非常に厳しい状況へと追い込まれていることを受け、当社はLBBの協力の元、テイクアウトの事前注文サービスを無料で提供いたします。
 このサービスによって、飲食店の皆様には、効率的で行列のできにくいテイクアウト販売に取り組んでいただけます。また、消費者の皆様には、近所のお店やなじみのお店のテイクアウトを、最低限の外出と接触でお受け取りいただけるようになります。
 今回のキャンペーンが少しでも多くの飲食店さまのお力となり、共にこの状況を乗り越えていくための支援になればと思います。

キャンペーン概要

消費者によるスマホ・タブレットからの事前注文を可能にするサービス「L.B.B. Order」と、お店のスマホ・タブレットで事前注文の受付・管理が可能になるサービス「L.B.B. Register」を、期間限定の特別料金で提供。

申込受付 2020年4月1日~
提供エリア 全国
料金 初期費用、月次費用2か月無料保証(3か月目以降~キャンペーン終了まで継続)※

※3か月目以降に当社が行うキャンペーン終了告知の翌日から¥5,500がかかります。キャンペーン期間は、状況を鑑みて判断いたします。
※解約には、前月20日までの申請が必要となります。

特別パッケージの利用条件

・店舗テイクアウトメニュー10点までの登録が可能
・オンラインクレジットカード決済対応
・緊急対策として事前決済申込の審査、最短1営業日
・週締めでの入金対応可能
・日本語のみ対応

申込URL:https://lbb.upc-app.com/

L.B.B. Orderについて

flow1

L.B.B. Orderは、お客様が事前にお店のテイクアウトメニューをスマホのブラウザから注文し、決済までを済ませることが出来るサービスです。
これを利用することで、消費者は注文・決済の後、商品の出来上がりに合わせて取りに行くだけなので、外出と接触を最低限に抑えられます。また、お店のチラシやSNS等に掲載されているQRコードからお店専用の注文ページにアクセスすることが可能なため、プラットフォーム型のシステムで発生する目当ての店舗を見失うようなロスがありません。
この度のキャンペーンにおけるL.B.B. Orderの支払方法については、感染防止の観点から基本的にキャッシュレス決済(クレジットカード)限定といたします(現金決済は応相談)。

※通常は日本語・英語・簡体字・繁体字・韓国語の5言語、イートインなどにも対応していますが、日本語・テイクアウト利用限定での提供となります。

L.B.B. Registerについて

flow2

L.B.B. Registerは、注文商品や数量、L.B.B.Orderでの来店時間など、お客さまの注文ステータスをリアルタイムで画面に表示することができるPOSシステムです。
これを利用することで、お店側は注文状況がひと目で確認でき、お店の状況に応じて注文受付や商品ごとの対応時間のコントロール、在庫管理を、カンタン操作で行えます。
これにより、お店側は調理が完了するタイミングでお客様にご来店いただき、注文番号の提示と商品の引き渡しだけで済むため、人的接触を最小限に抑えられます。

※今回、無料となるのは日本語のみとなります。

株式会社LBBについて

flow2

株式会社LBBは、スマホで簡単に予約・注文・決済ができるモバイルオーダーアプリ「L.B.B.Order」と、5言語のインバウンドに対応した、セルフレジ型POSレジアプリ「L.B.B.Register」を展開している企業です。
各サービスは、iPadとお客様のスマートフォンを利用することで、低コストでキャッシュレス環境の構築ができ、店舗スタッフの省人化、QRコード決済やモバイルオーダーによるデジタルシフト化を簡単に実現するプラットフォームの役割を果たすことができます。
また多言語対応によって、予約の際や注文の際に発生する言語・文化の壁を取り払い、消費者にとってもお店にとってもスムーズでストレスフリーなやり取りを実現することができます。

※Apple、Appleロゴ、iPad、iPhone、iPod touchは、Apple Inc,の登録商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

https://lbb.co.jp