管理画面(TMS console)のアップデートについて

2019年3月22日

当社QR決済の加盟店さま、及びパートナーの皆さまへ
平素より大変お世話になっております。 この度当社では、管理画面(TMS console)をアップデートし、それに伴い、表示・検索項目のラベル(名称)と一部メニューの統合・位置や階層の変更をすることになりました。

当初の設計では中国QR決済銘柄だけの利用を想定していましたが、その後の国内系銘柄の増加に伴い、項目が増加しました。 そのため、加盟店さまにとって分かりづらいものになってしまっており、それを解消するのが目的です。

ほとんどの加盟店さまでは問題が発生しないものと考えておりますが、当社管理画面(TMS console)からcsvファイルをエクスポートし、外部のシステムにインポートをされている加盟店さまは、インポート時のエラーが出ないよう、ご調整をお願いいたします。
ご不明点は、当社サポートデスク(0570-035-672)までお問い合わせください。

アップデート予定:2019年4月17日 10:00

新旧対照表 1
決済データに関連する項目を、以下の通り変更します。
店舗ID 契約ID
店舗名 契約名
区分1 店舗名
区分2 付属情報
TID 端末ID
最終ジョブ 最終処理
決済区分 銘柄
新旧対照表 2
ユーザーデータに関連する項目を、以下の通り変更します。
ログイン名 ユーザー名

以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。